ハロー ハロー

    2016年8月、大学は夏休みに突入した。
    エアコンのない部屋で茹だるような暑さに目を覚ますのはいつもの事、シャワーを浴び食卓で納豆(中粒)をかき混ぜる。
今日は何しようかなぁ  と箸で豆をすくうと糸を引いた。
糸は箸を上げるにつれて細くなり、スッと消えてしまった。
それはどこか人の人生のようにみえた、歳を重ねるにつれて物事の選択肢も限られてくる。

    自由、そして納豆のように粘り強い20歳での経験というのは貴重に違いない。
それを自分のブログに投稿して周りの人に見てもらう、知ってもらえたらなんて素晴らしいんだろうと思った。

   20歳の外国語大学の男子学生が書く旅ブログ!って訳じゃないけど、自分の普段の生活で感じたこと思ったことのアウトプット!ができればいいと思う。それでもこの夏は旅の事がメインになりそうかな笑
毎日、毎週投稿しなくてもいいからとりあえず続けて、おじいちゃんになった時に
こんなこともあったなぁって振り返れればいいな。
   だからこのブログは死ぬまで続けていきたいと思う、俺のひいおじいちゃんこんな事してたんだ!ってひ孫にも読んでもらえたら面白いしね。

   さてさて、よろしくお願いしまーす!